クレジットカードについて

こんにちは。篠太郎です♪

今日は最近、僕も作成した「yahooカード」についてご紹介します。


年会費無料【Yahoo! JAPANカード】



早速昨日届きました。
3月の終わりに申し込んだので、だいたい1週間くらいで届いてます♪



JCBとVISAのクレジットカードは持っていたのですが、

MasterCardブランドのみ今まで持ったことなかったので、

この機会に作成してみました♪

はじめてのMasterCardです。
かっけええええーっ!!\(^o^)/


もし、このブログを読んでくださっている方がいらっしゃれば、

作成する場合、

現在持ってないブランドのカードを選んだ方がいいですよ♪


JCBが使えない場合は、VISAかMasterCard、みたいな。

持ってると安心ですよ!


あと、クレジットカードやカードローンをもし組もうと考えている方!

従業員として会社に属しているときに作成しておくべきです!!!

いざ独立してから、作成しよう、とか甘いです!!


また、使いたいときにだけ利用額をあげよう!とか

思っている方も大間違い!!


カードローンやクレジットカードの利用額は、

普通の会社員様でも、最初は10万~50万の間しか審査が降りません。

信用がないからです。


利用額をあげるには、少しづつお金を使って、返済する。

これが最も重要です!

上記をこまめに続けることで、信用があがり、

結果、利用額が上がります。


でも、クレジットカードっていろいろなところが発行していて

どれを作成するべきか判断できない、とか思っている方へ。

もし僕が利用するなら、以下を見ますので参考に。

------------------------------------------------

①金利がより低いところ(14.5%以下ならとりあえず良しとしてます)

②普段利用するお店でポイントが貯まったり、プラスになるカード

③年会費無料

------------------------------------------------

僕はとりあえず、複数カード持ってますが、全て年会費無料で作成してます。

いつかはアメックスを夢見て…(´°ω°`)ウルウル

僕が幸せになるためをテーマに選んでいるのです。

もし、クレジットカードを持ちたくない、怖い!という方。

使わなければいいのです。持っておくだけでいいんです。

本当に嫌という方、ポイントだけ利用して、解約すればいいんです。


とりあえず、僕は、今回手に入れる「8000」Tポイントで、

yahooショッピングで購入したりしまーす☆

年会費無料【Yahoo! JAPANカード】

ふふふふ♪それでは、また♪